てぃーだブログ › 沖縄ペンション スリーピース  › 2017年 記念撮影 › 沖縄 ペンションスリーピース 大人数でのご宿泊

2018年01月24日

沖縄 ペンションスリーピース 大人数でのご宿泊

少し遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!おすましピース

今年も宜しくお願いします!

2017年最後にご利用いいただきましたお客様をご紹介します!



琉球大学生の皆さまです!楽しい時間を過ごしました~!
琉球大学生


沖縄大学 伊藤ゼミの皆さまです!今回で3回目のご利用です!
沖縄大学伊藤ゼミ


沖縄市からお越しのお客様です!友人同士でご利用頂きました!
沖縄市からお越しのお客様


ご利用頂きありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

ペンションスリーピースホームぺージ
https://pension-threepeace.com/



同じカテゴリー(2017年 記念撮影)の記事

Posted by ペンション スリーピース管理人 at 10:41│Comments(0)2017年 記念撮影
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。